お久しぶりです♡
めちゃくちゃ素敵に作ってくださりありがとうございます😭✨ 娘を産んだ日のことを遠い昔のように感じる毎日だったので、当時の映像、音、文字を残して頂けて本当に良かったです😭
また家族の形を残したいタイミングにはカエデさんのお力をお借りしたいと思っていますので、遠方だと思いますが今後ともよろしくお願いいたします❤️🔥
— お手紙ムービー付きプラン
先日は撮影ありがとうございました!写真ダウンロードし、家族親戚に送りまくりました笑!素敵な写真ありがとうございます🥹
初めての場所や初めての人には緊張しがちな息子で、いつもは帰る頃にやっと打ち解けることが多いのですが、kaeさんが最初に名前を呼んで「遊ぼう!」と声をかけてくださった瞬間に、「ここ楽しい場所かも!」と感じたようで、一気に表情が変わりました☺️
本来の騒がしさ全開ではありましたが😂、終始とても楽しそうに、走り回る息子を追いかけながらその動きに合わせてたくさん撮ってくださいました📷✨
ちょうど3歳。思い通りにいかない時期ですが、今しかない自由に楽しんでいる姿をそのまま残していただけて、本当に嬉しかったです🌿 写真を見返すと息子が「また遊びに行く?また遊びたい!」と話してくれます✨優しい声かけと柔軟な進行、ありがとうございました!
— 出張撮影(3歳)
この間はありがとうございました🥹🤍
ハーフバースデーの写真どうしようか正直悩んでいて、お家フォトだけでもいいかなと思っていましたが楓さんに撮って頂いてほんとに良かったです😭
今回このような機会に出会えて感謝しています!色々グッズも貸して頂き可愛い娘の写真を残すことが出来ました。
3人で撮る時は緊張しましたが、凄く素敵に撮って頂き、なかなか3人で撮ることも少ないので記念になりました😢 また機会があればぜひよろしくお願いします🥰
— ハーフバースデー撮影
人見知りするペットもいる中で、どんな風に撮影が進むか心配でしたが、とてもスムーズに、且つ赤ちゃんのペースにも合わせてくださりとてもありがたかったです😌
今写真を振り返っても既に変化を感じるくらいすくすく育っているのが実感できて、改めてニューボーンフォトをお願いしてよかったなと思います☺️
貴重な新生児期の、自然な家族の様子を残せて嬉しいです💓 また機会があればよろしくお願いします😌
— ニューボーンフォト
お久しぶりです!!旦那と写真確認しました!!
マタニティフォトを撮っていただき、ありがとうございました🤍📸 旦那と一緒に写真を撮るのが初めてでめっちゃ恥ずかしかったのですが…とても素敵に撮っていただけて、本当に嬉しかったです🥹✨
家族の大切な今の瞬間をこうして残せて、すごく幸せな気持ちになりました👶💐 娘もとても楽しそうにしていて、その姿も一緒に残せたのも嬉しかったです😊🌼
2人目が生まれて物心がついた頃には、またぜひ撮っていただきたいですし、「お腹の中にいた時も撮ってもらってたんだよ」って伝えたいなと思います🌷
初めてのマタニティフォトをお任せできて、本当に良かったです🥹改めて、ありがとうございました!
— マタニティフォト
撮影は最初は緊張しましたが、気軽に話しかけてくださったり、娘とも遊んでくださったおかげで私も話しやすくなり、とても楽しい時間でした🥰
新居に越したばかりでまだ整ってない部屋でしたが、その中でもとても可愛く撮影していただけて素敵な思い出になりました✨
親子ショットや姉弟ショットなど様々なパターンで撮影していただけて嬉しかったです📷
あっという間に大きくなってしまうので、貴重な新生児期を写真に残せて振り返ることができる機会をいただけて、とても光栄です🌱 本当に貴重な体験ありがとうございました🌷
— ニューボーンフォト(ご姉弟)
先日は本当にありがとうございました🙇♀️
初めてのニューボーンフォトで少し緊張していましたが、赤ちゃんへの接し方がとても優しくて上手で、安心してお任せすることができました👶✨
こんな雰囲気で撮りたいというイメージも丁寧に聞いてくださり、大切にしていただけたのが嬉しかったです🕊️ 産後でバタバタしている中でも、ペースを合わせて進めてくださり本当に助かりました(><)♡
自宅の和室での撮影でしたが、小物やセッティングで雰囲気をがらっと変えてくださり、まるでスタジオのような仕上がりで感動しました📸🤍
大切なこの時期を素敵に残していただき、心から感謝しています✨
— ニューボーンフォト
こんにちは🌞 家族4人での生活がスタートして、幸せだけど寝不足の毎日です😂♡
早速納品ありがとうございます!ありのままの私たちがたくさん写っていて、嬉しくもありちょっぴり恥ずかしいような、そんな気持ちで夫と思い出話をしながら見させて頂きました📷👀
自分で言うのも…ですが、家族の温かさが伝わるめちゃくちゃ素敵な写真で感動しました🥹 息子のはじめての"お兄ちゃん"姿も、可愛くかっこよく収めて頂き夫婦共々感無量です..!
忙しない日々の中で、絶対に忘れたく無いかけがえのない時間とありのままの家族の姿を、kaedeさんに私の理想の形で残してもらえて本当によかったです。はじめて家族で娘を囲んだ日のこと、はじめて息子がお兄ちゃんになった日のこと、世界一幸せだったこの日のこと、この写真たちのおかげで何年経っても鮮明に思い出せます❤️🔥
何よりも、kaedeさんがとにかく優しくて話しやすくて、人見知りの我々が緊張せず挑めたことがありがたかったです😭✨ これからも機会がありましたら、一緒に息子と娘の成長を切り取って頂きたいです📷!!!
— ご家族写真
写真確認しました!動画もいただきありがとうございました🥰
長男が気分屋なとこもあり、ちゃんと一緒に写真撮れるかなーと心配してましたが、素敵な写真を撮っていただきありがとうございました😭💕 当日は長男の遊び相手もしながら撮影を進めていただいたので、長男が楽しく過ごせたことが、何より安心できました🌼 夜に話を聞くと、写真楽しかったと言ってました👦
普段の自然な笑顔、表情を撮影いただけて嬉しかったです!貴重な新生児期に依頼して本当に良かったです❣️
2人目が産まれて、長男を優先したいと思いながらも、もどかしさや反省を感じることもありましたが、写真に映る子供たちや自分の笑顔を見て、楽しく過ごせているし、子供も私の気持ちを受け取ってくれていると感じれました🙏
本当にありがとうございました☺️ 遠方から来ていただき恐縮ですが、また機会がございましたら是非よろしくお願いします🙇♀️
— ニューボーンフォト(動画付き)
とても明るく元気な方がお家まで出張して下さり、安心したのが一番初めの感想でした。
事前にこんな写真を撮りたい、色味や雰囲気まですり合わせをしてくださり、私たち家族が求めているショットを時間の限り叶えてくださりました🥺✨
息子のこともたくさん褒めてくれて、夫婦でにやけながら撮影してもらいました笑🤍
ナチュラルな姿を撮っていただけたのでよかったです!ありがとうございました🦁✨
— 出張撮影
こんにちは🌞 先日はありがとうございました!そして素敵な写真をありがとうございます😊♡
終始楽しくて、ほんとに撮影会に参加させていただけて良かったです🥰
写真を撮られるのに慣れてない私ですが、たくさん話していただけて、自然体でいられました🌻
また機会があれば、ぜひともよろしくお願いいたします🙇♀️✨
— 撮影会
最初は緊張していましたが、色んなお話をしていただきながら終始和やかな雰囲気で、楽しく過ごすことができました☺️
体調なども気遣ってくださったり、ロケーションの場所も下見してくださっており、安心して撮影をお任せすることが出来ました。
また、撮影の中でやりたいことや「このように撮って欲しい」などの要望も柔軟に対応してくださりました。
撮影をお任せして本当によかったです🥹♡ この度は本当にありがとうございました。
— ロケーション撮影